+-論理 全体図
図があれば楽ですが、あまりにつかれるので、なしでいきます。
+-論理・・・基本的にゴールに脅威な所 + でないところ-
→ゴールに近いところ + 遠いところ -
しかし例外あり。
+-逆論理・・・ペナルティエリアバイタルエリアでコントロールカーブシュート
=サイド⇔シュート は+ -は逆になる
さらに+-は縦軸X 横軸Y +(高さ軸H)で考える。
※ RFは高さ軸が必要。VFはいらない。Fで解釈すればいい。
※TIME軸 +-は個人的にはありでいきますが、-の概念がいまいち説明できないので割愛。
+-で特殊な場所 Y軸 サイド⇔シュートエリア
+- 軸の変換機能 mcd でふとタッチ 体勢固定D 価値観 etc
こんなもんですね。ただまだ発展すると思うので、また増えるか減るかもw
では。